SSブログ

帰れま10見ていたら芸能人の美文字対決ってスゴイ・・・ [芸能]

スポンサードリンク




居酒屋はなの舞の帰れま10を他に面白い番組がなかったから
見始めたらゲストに参戦しているのは、スマップの中居さんではないでしょうか・・・

そういえば、週末に飲み会をすることになりその際、飲み会の幹事を任されてしまったので、
居酒屋のはなの舞に予約をしたんですけれど、満席ということで予約ができなかったんですよね。

なんか帰れま10で、中居さんが、普通に飲んで普通に酔っ払っていた。

その後の美文字すごかった。
自分の字を改めて書いてみてみると、お世辞にも綺麗な字とは言えない・・・
堀ちえみさんみたいに綺麗でバランスが良い字を書いてみたい。

最近めっきり字を書くことが少なくなって、主な原因には、パソコンやスマホで
で全部済ましてしまいますからね。

それに、レポートや文書なんかもワードやエクセルで済ませてしまうから最近では、
漢字を忘れてしまって書くことができなくなったことが多くなりませんか?

お試しかで岸本加世子や樹木希林の美文字は、
すごい味があってあんな文字かけたらいいなと思うだけではなく、
なるべく文字を書くように練習少しずつしようと思いました。

やっぱり、大人なら綺麗な文字を書きたいですからね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。