SSブログ

100回着ても洗濯不要のシャツって欲しいどこで買うことができる? [ニュース]

スポンサードリンク




100回来ても匂いや汚れがつかないボタンダウンのワイシャツが
今ネットなどで話題になっているようです。

この洗わなくても本当に匂いや汚れがつかないって信じられません。

こんなシャツがあったら、洗濯機はもちろんクリーニング代が
浮いてちょっとうれしいかもしれませんね。


このシャツの特徴として使用している素材が細かいウールで
このシャツの素材が水分を発散や逃がすことに長けていて、
温度を調節する機能も完備しているよううです。

そのため、綿のようなソフトタッチな肌触りを生かしつつ、普通の
市販のシャツに比べて6倍も長持ちするようです。

この100回着ても選択しないで着ることができるシャツがアメリカだけで
発売されるだけではなく日本で発売されることがあれば、ぜひ購入したいと思います。

このシャツのネットの反応はいろいろで、汚い気がしてどうしてもダメな人や、
もしシャツを買って自分が持っていたとしては他人には、
持っていることが恥ずかして言えないとか、このシャツにはいろいろな意見があります。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。