SSブログ

ダイ・ハードの最新作はなんと舞台が日本に決定か・・・? [芸能]

スポンサードリンク





ダイ・ハードの主演のブルース・ウイリスが「次は、ジャパンだよ。」ってコメントして、
これは本当に、ダイ・ハードの次回作が日本の舞台で撮影になるとしたらすごくうれしいです。

ダイハードシリーズは、映画館でみてからさらに、DVDでも見るくらいに好きですから、
今からとっても楽しみな洋画の一つになるでしょう。

ダイ・ハードの第5作目であるラスト・デイがそういえば公開されたのって、
今年の2月で次回作の発表は今ですからとっても驚きです。

そしてこの、日本が舞台になるダイ・ハーデスト(原題) / Die Hardestはもう制作もスタートしているそうで、
脚本家もストーリーを書き始めているようなので、公開日が発表される日も案外近い間もしれませんね。

ブルース・ウイリスが主演している映画は基本的にみんな好きです。

復習の意味でダイ・ハード第一作からもう一度見てみようかな。

そういえば映画『ダイ・ハード/ラスト・デイ』のブルーレイとDVDが
今年の夏ごろに劇場公開版とちょっと映像を加えたロングバージョンを発売されるようなので、
興味がある人は今から在庫が無くなる前に予約をしておいたほうがいいかもしれませんね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。