SSブログ

フジテレビ5月5日の夜7時「一休さん2」で鈴木福くんが女装に [芸能]

スポンサードリンク





鈴木福クンがフジテレビ系で放送されるドラマ全三幕「一休さん2」で女装になることに
画像をみても福くんの妹にも見えるくらいにソックリって感想もあるほどです。

鈴木福くんはこの一休さん2で主演で一休さんを演じるようなのでとっても今から楽しみです。

このようなほのぼのドラマを家族団らんで見るのもいいかもしれませんね。

このドラマってたぶんサザエさんの後の放送だからけっこう視聴率もちょっとは上がるかも・・・

今回では、初めての女装姿を披露してくれるそうなので、
一休さんと女装姿どっちもドラマの見どころだと思います。

一休さんは、アニメ版も好きで毎週欠かさずに見ていたことを想い出します。

一休さんと新右衛門さんや将軍様など個性的なキャラクターたちと
一休さんがさまざまな勝負や問題を解決するとんち勝負がとっても爽快でした。

福くん主演の一休さん2もアニメの一休さんのようなとんち勝負を
今から放送日が待ちどうしいです。

もしもその日が5月5日でゴールデンウイーク中だから出かけるいるかもしれないので
やっぱり録画予約しておこうかな・・・


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。