SSブログ

テレホンショッキングに、ゆず明日5月2日に出演登場 [芸能]

スポンサードリンク





フジテレビで放送されている笑っていいとものテレフォンショッキングで、
ゆずの2人北川悠仁さん、岩沢厚治さんが出演することに!

フジテレビのテレホンショッキングっていうかフジテレビ系じたい最近ぜんぜん
見ていなかったけれどゆずを見たいから久しぶりに笑っていいともを見てみようと思う。

ゆずの魅力って2人の歌のハモリもいいですし、
アコースティック感が私はとっても好きで元気になることができる歌が多いと思います。

ゆずの曲をギターで弾きたくて練習したことがあります。

でもコードとかスコア表も読むことができず、諦めてしまったんですけれどね。

今ではCDアルバムを聞きながらドライブすることが多いです。

で、今回笑っていいともにゲスト出演するゆずは、
2012年5月に出演した以来ですから一年ぶりでしょうか?

前回の笑っていいともは、タモリさんとは、結婚式の話題やお酒の話題で盛り上がったようで、
明日の出演ではどんなトークが繰り広げられるのかとっても楽しみです。

テレビに出るってことは番宣ってわかってりるんです・・・

5月1日にリリースした新発売のニューアルバム「LAND」発売の次の日ですからね。





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。