SSブログ

なかよし9月号にまんが家セット再び付録で再登場。 [ニュース]

スポンサードリンク





講談社なかよしの付録「まんが家セット」第二弾としてまた、
なかよし9月号で付くことが判明しました。

前回の3月号でもツイッターたブログなどでもとっても話題になりましたね。

スーパー最強まんが家セットは、小学生の雑誌の付録とは思えないほどの
本格的なプロ仕様と話題になっていたことを想い出します。

なかよしの付録を実際に手にとって本当にプロの漫画家みたいに
絵やマンガを書くことができるようになるのか一度試してみたいです。

なかよし漫画セットをブラックジャックによろしくの漫画家である佐藤秀峰先生も
「まんが家セット」を使ったエピソードもあるくらいですから、
練習をすればオリジナル漫画を書くのも夢じゃないかも?

ちなみにこの9月号に付いている付録の内容は、カラーの筆ペンやスクリーントーン、
原稿用紙、教本など、とっても内容盛り沢山な感じです。

なかよしの前回発売時でも売れ切れや品薄状態になってオークションなど
では高値で取引されるほどでしたので、マンガ家セットを手に入れるためには、
発売日が8月3日なので当日に購入することをおすすめします。

私は、欲しい本などがある時は、あらかじめ予約をすることが多いです。
予約をすることで、たまにですけれどさらに特典が付くことがあるからです。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。