SSブログ

体操全日本選手権で内村航平が史上初の6連覇この勢いでなら [ニュース]

スポンサードリンク




ベルギーのアントワープで9月30に開催される体操の世界選手権の選考会を兼ねた
体操の全日本選手権の初日から男子でトップの成績にたったのが今、
日本を体操会を代表する選手でもある内村航平選手です。

内村選手は、この国立代々木競技場で行われた大会で収めた2日間の総合点数は
182.350点でこの時点で史上初となる大会6連覇を達成しました。

この大会では内村の体操競技にミスは鞍馬でミス1回でしたが結果がでてよかったと思います。

内村航平選手の体操の全日本選手権での6連覇達成で、
次の世界選手権でも競技をミスすることがなく優勝ることができると信じています。

内村選手だけでなく女子の笹田夏実選手も初優勝をしたようなので
両選手とも頑張って貰いたいです。

先月4月にロンドン五輪金メダリストの内村航平第1子女児で
長女が誕生していてパパとしての初めてですね。

この勢いの調子でガンガン体操でいい成績を出して同時に、
家庭円満でいつもの笑顔をいつまでも続けてもらいたいものです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。